コメントを書く
名前:


メール


本文

小田和正 / NOJIX
2024-09-03 12:03:10
BSで小田和正LIVEを見た
音楽をやりはじめた頃はオフコースにはまったく興味が無かった
初めはみんな誰かのコピーから始める となると 
自分の声でオフコースという選択肢はまず無かった
それだけの理由で自分からは聞かなかったが
友達のバンドがオフコース専門にやっていたので何曲かは知っている
オフコースのコピーをするだけあって ボーカルは小田さん系の声
俺もああいう声ならオフコース一直線だっただろう

小田さん75歳らしい
今でもあの声健在
ほんといい声 素晴らしい
改めて尊敬しました

客席のファンの人達の顔もすごく幸せそうで
色んな意味で羨ましいなぁって
謎の肋間神経痛に耐えながら思いました
コメント
戻る